~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 国営昭和記念公園で”お久しぶり会” 〜ドッグラン編〜

国営昭和記念公園で”お久しぶり会” 〜ドッグラン編〜

        ノエルームにご訪問、ありがとうございます。


昨晩は嘔吐がなかった(ような気がします)ノエルっち。疲れて爆睡してたから気がつかなかっただけかも・・



今朝は食事の後に、胃薬を1錠飲ませてしばらくしてから、胃液を

吐いてしまいました


その後、朝ごはんを9時30分に全嘔吐




今日はランにも行かず、ノエル家全員でまったーり過ごして体力回復する予定です。

ノエルっちも自分から進んで寝ているので、本調子ではないんでしょう・・・。




さて、ここからは本題です。



ノエルっちの体調が思わしくなかったので、病院へ行ってみることにしたノエル家。


もし、ワンコに移ってしまう病気だと、お友達にお会いできないので、ちゃんと診て

もらってからにしよう!となりました。






「公園へ行っても問題ないでしょう・・」という事だったので、ちょっと待ち合わせ時間

を遅らせてもらって、いざ出発!!





待ち合わせ場所は国営昭和記念公園でした。










↑なぜ後姿かといえば、トイレットしているパパを待っている忠犬ノエルだからです




メンバーは去年集まった”ハンター部”会員のメンバーです。




まず最初にお出迎えしてくれたのは、イケメンズこと”ドイル”君







ドイル君、ヘルニアになってしまったんですけど、症状も治まって安定している

ので、お会いする事が出来ました。



そしてこの写真に写ってるのが、ルナちゃんとパパのらくおさん♪


(1枚で3度美味しいお写真だわ♪)





そして、ルナちゃん。

ルナちゃんはね〜。このメンバーで集まると紅一点。

顔が小っちゃくって美女なのよね〜。それに人懐っこいし









そして、弟のゆう君。ゆう君も人大好き・ワンコともフレンドリーに遊べる

キャワワな男の子。がっちゃんって事は伏せておきます









そして、我が家のノエルっち。





Romiさんが前日に作ってくれた”てるてる坊主”のお陰で、を通り

越してになっちゃいましたー。



暑かったですね〜





水分補給をしながらのラン遊び。






ノエルとゆう君のコラボ





実は、ノエルっちをこういうランへ放牧したのはお初なのです。


大井のランはすっかり慣れているので(常連だし)小型犬エリアにはノエルクラス

のワンコしか入って来ないし、ほぼ貸切状態なので大丈夫と思っているん

ですけど、こんなに沢山のワンコがいる所は初めてでした。


ちょっとドキドキでしたが、意外にも楽しそう









このコリーちゃんと何を話していたのかな?











そしてノエルっちは、こちらのビーグルさんと気があうご様子。


お互い追いかけっこしていましたよー。







多分、大井の常連”リリ”ちゃんと勘違いしているみたいでしたが・・





各自好きな事をして過ごすランタイム






ゆう君の ”ぱっかりーん” をじーっと見ているダックスちゃん






まった〜り からの〜 ダッシュ!!









そしてノエルっちは、ドイルさんにロックオン。






ドイルさんが”超”の着く程大人しいワンコなので出来る事みたいです。





ドイルさんはクンクンゴローンがしたくって、はっきり言ってノエルの事は


気にしていないみたいです。



※ドイルさんのポーズにご注目










ぐにゃっとウネったドイルさんにビビるノエルっち


ノエルっちよ。ドイルさんがいくら大人しいからって安心しきっても、ぬいぐるみ

じゃないから動くさ〜







ゆう君はと言うと



ちっちゃいヨーキーさんにロックオン!!







ランを満喫するノエルっち。




Romiさんは、愛娘と愛息子とトレーニングちゅ。






しっかり注目しているねぇ〜





なかなかルナちゃんとノエルっちの絡みがなかったラン写真。


実はノエルっちがルナちゃんに吠えて嗾けたら、ルナちゃんの逆襲にあった

ノエルっち。




その後のノエルは、ルナちゃんから見えないようにママの後ろに隠れて”気配消し


作戦”してました




ノエルっち。女子は怒ると怖いのよ〜



ルナちゃんはノエルが静かにしていれば、近寄って来れるんですけど、ノエルが

先手きるからね〜。



何度会えば仲良くなれるかな〜






一方、ドイルさんは、ゴーイングマイウエイ





魅惑のかほりに”ゴロンゴロン”して、ぷっちさん、悲鳴!!




ドイルさんが











あくびをして、ウルトラマンポーズをする=ランは満喫しました!の合図らしいので


ハンター部ご一行はランを後にしましたー。





つづく〜





ランでのノエルっちの成長を感じられて嬉しかったパパ&ママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL