~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 国営昭和記念公園で”お久しぶり会” 〜おやつ食べて、まったーり編〜

国営昭和記念公園で”お久しぶり会” 〜おやつ食べて、まったーり編〜

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




ノエルっちの体調に、たくさんご心配下さってありがとうございます。

昨日の朝、嘔吐してからは胃液も吐くこともありません。


まだ油断は出来ないので、水曜日位まではこってりお肉は避けて、手作り食の


「胃腸にやさしいメニュー」で様子をみたいと思います。







続きです。



ランを後にするハンター部ご一行。







※写真上:怒るノエルっち。写真下:笑うノエルっち。









みんなで、芝生の広場へ移動しました。






ルナちゃん・ゆう君・ノエルっち(基本、箱乗り部隊)






一方、ドイル君はと言うと・・・・







ランでゴロゴロ〜ンして体力を使い果たし、寝る体制





箱乗りの正しい乗り方↓




良い子はマネしないでね






芝生の広場のちょっと先に木陰があったので、シートを敷いて人間ズのランチと

ワンコのおやつタイムにしました。




ノエルとパパは格闘技中(汗)









ノエルママ、みんなにスージーをご賞味して頂きたいと思って、みんなの分を

持って行ったの。





どんな反応するか楽しみ〜



まずはドイルさん。





あっという間に食べちゃいました!ちょっと手で押さえるシーンもありましたが、

ノエルっちと違ってソフトタッチだったの。

(やはりわが息子氏は力が違いすぎる!チビのくせに・・・・






そしてルナちゃん・ゆうくん。




























と、ここで事件勃発









ゆうくんがルナお姉ちゃんにチューしたよー










いつもルナちゃんに”またがり”しているけど、本当は愛していたのね〜。







ん?!でも・・・・・よーく見てみると・・・・・











ルナちゃんにあげたスージーを、ゆうくんが略奪しようとしていました。



この後はRomiさん達の引き離しで、無事にルナちゃんはスージーにありつけ

ました。





一方、ノエルっちはというと









一人っ子を良い事に、誰の邪魔も受けずに満喫中




















みんなが”もっと頂戴”ってお目目で見てきたけど、消化に良くないので1本〜2本が

限度なのが残念でした。



また次に会った時に、みんなでスージー大会しようね





ぷっちさんからのおやつ贈呈をキラキラで見つめる姉弟








さらにドイルさんもママを見つめるの図









だ〜け〜ど〜






ドイルさんのこの姿勢は・・・・もしや!!!











寝た。




こういう誘惑のいっぱいある公園(しかもワンコもいる中)で寝れるって、かなりの


大物!!


こういうのが憧れるノエルママ。何事にも動じないってすごい特技ですよ。






だって、ノエルっちは・・・・





興奮しすぎてパパにベンチへ連行されてましたから〜





ドイルさんには到底近づけないけど、ノエルっちも頑張りました





ぷっちさんからおやつを頂いたり









Romiさんからもおやつを頂いたり





気分によって食べられない時もありましたが、ノエルっちにしては進歩だ





みなさん、優しいオーラが出ているからノエルっちもここまで近づけます。







Romi家ファミリーと散トレ中





本当はルナちゃんに近づきたいのに、吠えるからお互いモメモメしちゃうっ・・・

ごめんね〜ルナちゃん。






ドイルさんが一人でいることを良い事に、近づきを試みるノエルっち。



























ノエルがワンコラしても、動じない・・・。出来た男だわ、ドイルさん。






ぷっちさんがちょっと外した時のドイルさん。





ちょっとだけスンスン言った程度で、この位置キープで待てるお利口さん。



えらいな〜






人間ズも簡単に食事を終えて、次なる場所へ移動でーす。




続く・・・





ターキー筋を満喫した4ワンズにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL