~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 国営昭和記念公園で”お久しぶり会” 〜シャーレーポピー記念撮影会編〜

国営昭和記念公園で”お久しぶり会” 〜シャーレーポピー記念撮影会編〜

       ノエルームにご訪問くださいましてありがとうございます。




さて、昨日の記事でルナちゃんとゆう君のチュー

あれ、てっきりノエルママは、ゆうくんがルナちゃんのスージーを奪ったのか

と思っていたのですが、Romiさんから密告があり、

あれ、ルナちゃんがゆうくんのスージーを奪っていたらしいのでーす


ゆうくん、ごめんね〜まさかルナちゃんが弟のスージーを奪ってたなんてー。


やるなぁ〜。ルナちゃん




ちなみにRomiさんのブログでも、その時の様子が見れますのでどうぞー。


こちらをクリック






続きです。



おやつ休憩も終わり、お散歩タイム再開です。




歩く4ワンズ。







が・・・・・数分後。





ドイルさんの姿が見当たりません。









途中で草むらの上にストライキっちゃって、カートINになりました。


疲れちゃったんだね〜








気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていました。きゃわいいな〜






歩幅を合わせてあるくルナちゃん・ゆうくん。






ノエルっちも頑張って歩きました。








奥にお花畑が見えたので、行ってみることにしました。





↑ 2ワン連れて走るRomiさん。注!伸縮リードではありません。







シャーレーポピーという花が咲き誇ってました。







記念撮影行ってみよ〜!!




ララララララ〜唄うノエルっち。

ノエルっちは声が甲高いので、ハンター部合唱団の中ではソプラノ担当です




「あちーっ」





















序盤は良かったのですが、暑くってバテ気味に








ワンズ達も疲れてしまうので、早々に集合写真を撮る事にしました。











みんな、舌がべろーん。







ゆうくーーーーーーんこっち見て〜




その内、だんだんとバラバラな行動にでるワンズ達











ドイルさん、どしたの?Byノエルっち










あっち向いてホイッ















ルナちゃんとゆう君はRomiさんに集中だね〜。





撮影が終わればギャラの要求。




















大好きなお友達と集合写真も撮れてご満悦なノエルパパ&ママ





写真撮影が終わってまた散歩〜。





つづく・・・

本当にノエルっちの体調を心配して頂きましてありがとうございます。

昨日は1度も嘔吐はしなかったです(お留守番の時はどうかは分かりませんが・・)

ただ、まだガムや鶏冠などは避けるようにしていて、胃腸に優しい食事を

続けています。

胃腸レシピも今度、紹介したいと思います





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL