~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 国営昭和記念公園で”お久しぶり会”噴水の前で・・・

国営昭和記念公園で”お久しぶり会”噴水の前で・・・

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



シャーレーポピーの前での記念撮影を終えたご一行。


そろそろお開き・・・という事で帰り道をのんびり歩きました。





行きの時みたいに、バリバリの箱乗りではなくなったノエルっち。












みてみて〜。ドイルさんのマネ!!



たぶんね〜。疲れたんだと思う(^_^;)



やっぱり夜も熟睡してなかったし、体調も万全じゃなかったし、暑かったからね〜。












土井 ドイルさん



本当、手のかからないワンコだね〜。









ゆうくん、カメラ目線


ルナちゃん、耳ぺろーん。







暑さで日よけ中






帰りに噴水の前で記念撮影をしましよー。






ドイルさんはノエルっちとルナちゃん・ゆうくんの中和剤的役割の為、センターです。















・・・とここで、ドイルさん覚醒!!















またまた個性が出てきたワンズ。








ドイルさんのブルブルにビビるノエル




















ドイルさん、眠い・・・。















ワンズ達も疲れてきたので、ここで終了





本当に楽しくって、あっという間でした〜。




ノエルっちは、なかなか皆さんと仲良く出来ないけど、温かく接してくれる


Romiさん・らくおさん。ルナちゃんとゆうくん。


ぷっちさん・ドイルさん。


            本当にありがとうございます。


         ノエル家の大事な大事なお友達です




また遊んでくださいね〜







ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL