~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ランでまさかの敗北!@大井ふ頭中央海浜公園

ランでまさかの敗北!@大井ふ頭中央海浜公園

       ノエルームにご訪問、ありがとうございます。

昨日の記事で、ノエルっちの水平さんスタイルが好評で、嬉しい

ノエルママです(^.^)

20分、購入を悩んだかいがありましたっ♪


そうそう、夏場は水平さんスタイルで、冬場は海猿キャラにしよっかな♪


あ、でも…。今度の海猿(本家本元の映画)の衣装…。


色がオレンジじゃなかった気が( ̄∇ ̄*)ゞ衣装変えちゃった?

まぁ、でも。ノエルっちは、夏ヴァージョンのドッグガード(黄色)を

持っているから、海猿続行します(〃⌒ー⌒〃)ゞ





本題に入ります。10日は大井のランへ久しぶりに行って来ました。




いつもは土日でも6時には起きて、ノエルっちにご飯を食べさせるのですが、


寝坊して6時40分に起きてしまったノエルママ。



よって、全てが遅くなってランに着いたのが9時ちょい過ぎ。





やっぱり9時台はもう暑いわ〜




この日は大井公園の駐車場ではなく、スーパーの駐車場に車を止めたので


ランに着く前にちょこっと歩いて疲れていたノエルっち。





ランについてしばらくしてから、ジュリちゃん登場






ジュリちゃん、ランのお外にいます。





ジュリちゃんもランに放牧されました。






スターターはリリちゃん。良く分かってらっしゃる・・・






ここまではいい感じで走っていたノエルっち。







が!!!








どんどん離されるノエルっち。





ジュリちゃんが来る前から走っていたとは言え、かなりの遅れっぷり。







ここでは少し前に出たけど、この日は終始負けてた感じがします









まぁ、でもお互い楽しいみたいでして、延々を走っておりました。

















ドナちゃんも登場です




ドナちゃんはこのメンバーの中で、一番優しいよね。





ここでジュリちゃんは捕獲されました。



ジュリちゃんはランの中で弱い子を見つけると、ちょっとしつこくしちゃうから


ドナちゃんは隅っこ族になってしまいます。




この前の昭和記念公園ではノエルも上手に遊べましたが、大井のフリーエリアは

ちょっと力関係が出来上がっていて、元気な子が多いのでノエルは小型犬エリアで

十分かも


(ジュリちゃんとフリーエリアに放牧したら、間違いなくノエルはやっつけられる

気がするし)







この日は20分位で終了です。暑い時期は短時間で済ませてます







でね。前日の雨の影響で・・・・・

↓小汚い子、完成






いやーーんこの子を連れて帰るんですかー





この時点で、帰宅後シャンプーを決意しました。










スーパーの駐車場まで向かうアスファルトを触ったら、暑くて歩けそうも

なかったので、パパに抱っこしてもらいました。



(ママはこの後お買い物をするので、汚くなりたくなかった・・w)



パパの面倒見の良さに感謝です<m(__)m>




わんぱくノエルにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL