~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 雨の日はホムセンへ

雨の日はホムセンへ

        ノエルームにご訪問ありがとうございます。



梅雨・・・・ランへ行って暴走出来なく、ストレスが溜まるノエルっち。


家の中での暴走も良いけれど、お外の空気も吸わせねば・・・という事で


雨の日はホムセン巡りをしているノエル一家です。






車に乗るだけでウキウキのノエルっち♪






パピッコの頃は、車酔いしてたのにね





基本、ママの足の上にベッドを置いてその上に乗ってもらいます。




晴れの日は窓をOPENにして空気を浴びるノエルっち。

(この日は雨でした)











ホムセンではスリングIN。で、大体がお決まりのポーズ





遠山の●さん状態で、左腕を披露







この日行ったホームセンターでは、小さい小さいドッグランがありました。






しかも嬉しいことに芝生と







足洗い場付き(←ただし、水しか出ないと思われます)






雨だったから、また晴れてる日に来ようと思いました。








全く関係ない事なんですけど、ノエルママがノエルっちの好きな部分の1つ




後頭部のくせ毛です。




この”クリン”となっている部分が何となく好きなノエルママでした。






ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL