~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ シロツメグサの中をピョンピョンノエル!@東扇島東公園

シロツメグサの中をピョンピョンノエル!@東扇島東公園

        ノエルームにご訪問、ありがとうございます。


6月17日、朝は雨模様だったのですが、10時過ぎ頃から晴れてきた

ノエル地方。


大井のランはかなり悲惨な状況になっているだとうと思い、久々の東扇島東公園へ

行って来ました。











やっぱりお天気もいまいちだったので、ランにはだーれもいませんでした。


早速、放牧開始!!




ランの中は、シロツメグサが咲き誇ってました。


くるみんさん、草刈りしていて草がボーボーじゃなくなってましたよー









楽しそうに暴走していました。





顔、怖いし













飛んで走るワンコ 飛行犬って言葉、使っちゃいけないらしいですね。。







所々に水たまりが出来ていたんです。「ノエル〜」って遠くから呼んだら、

全力ダッシュで来たノエルっち。


まんまと水たまりに”ビチャッ”と入ってくれました・・・
























しばらくすると、お隣のエリアにイタグレちゃんが来ました。















またやってるし・・・



でも、ホームのランとは違って、柵越しの直線距離が短いので競争はしなかったです。






しばらくすると、雨が降って来ちゃったので退散することに。







広場を走るノエルっち。








ちょっと失礼・・・












ランで走れたし、大好きな公園へ来れたので満足顔のノエルっち。







東扇島のランは、写真の証明書になってます。










証明書入れをわざわざ買うのもなんだかな〜と思い、家の中を探してみると


手ごろな物がありました









JRAのカード入れ



大きさもぴったりなので、即採用です





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL