~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 新入り、知育トイ★

新入り、知育トイ★

         ノエルームにご訪問ありがとうございます。






まずはノエルっちから・・。










そう。最近レト以外のおもちゃを買ってあげました。














ペティオの知育トイです。







ノエルっち。コング持ちなんですが(10個はあります)、たまにはおNEWの


コングでチャレンジしたいだろう!と思って買ってあげました。







このコングは左右の穴からジャーキーを入れる事も出来るし、真ん中のまあるい

穴からおやつを入れる事も出来ます。


















一方、こちらのコングは全体的に穴があいているので、フード系が詰められます。

(こちらも左右に出し入れ口があります)












色々考えるノエルっち





購入した翌日早速与えてみたのですが、超簡単に攻略出来ちゃったみたいでした

(^_^;)




コングって人間の知恵比べもあるのかもしれませんね〜。





ちなみに、ノエルっちのコングの中で一番手ごわいのは・・・・・


ケーナインジーニアスという


コングです。








難易度高めのコングを常に求めるノエルママにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL