~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお留守番 ≫ 6月のお留守番風景 その1

6月のお留守番風景 その1

        ノエルームにご訪問ありがとうございます。



最近はエアコンONでお留守番をしているノエルっち。


窓を開けて扇風機でもOKな日もあるのですが、最近の天気予報って当てにならない


ので、日中急に気温が上がったりすると怖いんですよね(^_^;)





で、6月になってからのノエルっちのお留守番はどうなのでしょうか??


録画したビデオを見てみましょう!!




まずはお留守番のご褒美、おやつを食べてます。






1日のお留守番に使うコングは4個くらい。


これにおやつを細切れにして入れてます(楽しみも増える気がして・・)







緑のコングは終わったみたいで、今度は赤いコングを発見









この赤いコングには、砂肝を入れてます。コングを手で”ギューっ”と押すと

横につぶれるので、ちょっと大きめのおやつを入れれば簡単に出せないのです。

















鮫巻きガムは時間がかかることを知っているので、後で食べるそうです。






黄色いコングにはクッキーが入ってます。











お留守番=おやつタイムなので、ちょっと美味しそうなおやつを数種類与えてます。




ワンコにも”お留守番”は、あなたのお仕事よ!と教えるのも大切だそうです。




ノエルは生後2ケ月からお留守番をしてくれているので、きっと

パパ&ママが朝おでかけする=僕(ノエル)もお仕事(お留守番)するんだー 

って分かっているみたいです。








おやつに夢中になって、はや2時間。







ザッと見るとおやつは全て食べ終えたみたいです。







この日はエアコンを入れていったのでそんなに暑くない筈なんですけど・・・






こんな所で寝てました









でね。。。。。さ〜ら〜に







ぱっかりーんまで披露中






この後はどうなるのかしら〜・・・・という所で次回につづくです。





ノエルっち、無謀すぎる寝相にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL