~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおやつ ≫ Yagen

Yagen

          ノエルームにご訪問ありがとうございます。



さて、今朝また嘔吐してしまったノエルっち。最近も気温の変動が激しいから胃腸が疲れちゃったかな〜。


とりあえず様子見です。まぁ、おやつも食べるし食欲もあるし元気だから大丈夫でしょう。





そして、今いつものサロンで身だしなみコースをしてきました。


行くまでは嫌がりますが、店内でのスンスンもワンワンも全くなくなりました。


かれこれ1年半月1ペースで通っているから慣れたんでしょうね






基本、ノエルっちは足裏浅めのカットをお願いしています。

というのも、ランで走ったりアスファルトの上のお散歩をする子はあんまりガッツリ

カットしちゃうと傷つけちゃいますからね〜。

”毛は大事な部分に生え、守っている”を重視しています






そして今回は足回りのカットもお願いしました。





この綺麗さは、やっぱり自分じゃ出来ないわ(^_^;)





さて、本日の本題です。



Yagenとは・・・。







こちらです。




鶏軟骨ジャーキーの事です。




見せた途端に”おやつ”と分かるのはなぜ??











では、袋OPEN♪









すっごい香ばしいんです。あまりワンコのおやつを食べたいとは思わないけど、

これは食べてみたい衝動にかられたおやつです。











ママがそう思うという事は、ノエルっちも・・・・・














こうなりました〜。写真ブレブレ〜







今日は貴重な晴れ間を大切に、お洗濯と家事を頑張るママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL