~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ ブームのカラーバケツの使い道

ブームのカラーバケツの使い道

         ノエルームにご訪問、ありがとうございます。




昨日の「僕の夏休み」に、色々なコメントありがとうございます。

今年はパパのお仕事の関係などで、夏休みは一旦白紙に・・・。海外出張もあるとか

ないとか・・・なので、ママの夏休みは保留にします。

もし、パパが出張入った時はノエルと一緒に居てあげるために、取っておきます。

ううっ・・・。






さて、ノエル家には色々ノエルっちグッズがあるのですが、それを収納する為に

こちらを使ってます。




まず、こちら。




カラーバケツ。







これ、10L入るんです。ふたをすれば座れたり出来ます。取っ手の部分には

ホースを通す穴もあるので、洗車とかも使えるらしいのですが、これはたっぷり

収納出来るので、ノエルっちのおもちゃ入れにしました。















そしてこちら。






両サイドに取っ手のついた洗いバケツ。



でね、何がすごいって、このふたを裏返すと・・・






洗濯板に大変身



基本、ノエルっちのお洋服は手洗いなので、洗濯板とかあると便利だな〜と

思って。


これは、アウトドアにも使い道ありそうですね。





こちらのかごは・・・












コング入れです。
















今日はおやつ、ないよー




こちらのミニシリコンバケツは




グルーミング用品入れです。




こういうバケツ類は汚れたら洗える所が気に入ってます。









お帰りの際はぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL