~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 大井のラン、フリーエリアがウッドチップに!!

大井のラン、フリーエリアがウッドチップに!!

         ノエルームにご訪問ありがとうございます。



土曜日パパが仕事だったので、1週間ぶりのホームのランへ行ったノエルっち。





あっちへピョンピョン・こっちへピョンピョン・・・。



最初にランに居た飼い主さん、ノエルの暴走にびっくり






で、この日はフリーエリアの変化にびっくりしました。





フリーエリアだけウッドチップ敷き詰められてましたー。




大型犬エリアから吹っ飛んできたと思われるチップを見ると大きさにびっくり



1つ1つが異常に大きい!!


競走馬の馬場に敷くチップの様な、5センチ以上あるチップなんです。



フリーエリアでいつも暴走しているメンバーも、トボトボ歩いたり・・と慣れない

環境に暴走してる子は一部だけ・・。


もう少し小さければ歩きやすいみたいなんです。深さも結構あるみたいだし。






一方小型犬専用エリアは通常通り。




でも、この方が良いと思います。ノエルがこのチップで暴走したら足を怪我しそう

なので。






前回の轍の場所の草もごらんの通りの急成長!!











ノエルっちは、フェンスに体当たりして遊んだり










犬とは思えない2足走りを披露してみたり





自由に遊んでました。




今日はランのお友達との絡みはないので、この辺で〜。




最近のノエルっちの水筒です。





これ、飲み口が大きいので氷も入るし、裏がこんな感じでメモリがついているので

どの位水分を摂取したか分かるので重宝しています。






コメント閉じます。


お帰りの際はこちらをぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL