~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ ALPHAICONのマナーバンドは優れ物!!

ALPHAICONのマナーバンドは優れ物!!

     ノエルームへご訪問頂き、ありがとうございます。


今日はあいにくのお天気ですね〜。お休みの日にお天気悪いのはテンション下がり

ますね・・・。


ゆーーーーっくり寝ていたい〜!!と思ったら”お腹すいた〜”とノエルっちに

起こされました。お休みだからゆっくり寝よう!!は出来ません(笑)






さて本題です。





ジャジャーン






ALPHAICONのマナーバンドを買ってみました。



とある所のバナーバンドを持っているんですけど、お腹までびっしょりに

なってしまう事が・・・・。


で、ノエル家御用達のALPHAICONさんのマナーバンドを買ってみました。










こんな感じでマナーパットを挟みます。






ノエルっちはその姿に・・・・





ドン引きしてました。





そこはおやつでおびき寄せて試着です。






やっぱりすごいです



立体設計なので、きちんと体にフィットするから、ズレたり回ったりすることも

ないし、何より着けてからも違和感なくいられた!!という事にはびっくり




なんだか腹巻みたいになっちゃってますが、お泊りとかする時に、マナーバンド

はしておいた方が良いと思う時に、ササッとつけられるから重宝しそうです。







しかも色が5色なので、毛の色に近い物を選ぶと、マナーバンドも強調しすぎないと

思います〜。


ちなみにノエルっちの着用色は”モカ”です。



女の子にはマナーパンツを販売しているみたいですよ。






ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL