~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお手入れ ≫ ノエサロンOPEN

ノエサロンOPEN

        ノエルームにご訪問ありがとうございます。



日曜日。朝から小雨が降っていました。


じーーーーーーーーーーーーーーっとノエルっちを見ていると、毛がもっさもさ




ノエルっち。サロンでお手入れをしていますが、カットコースをしたことがないんです。



カットする程、クリンクリンにならないんですよね(^_^;)



という訳で・・・・・。



ノエサロン、OPENです







↑目元がブラックジャックみたいに線がついてしまってますが、また逆さまつげ

が生えてしまっているみたいで、涙やけ復活です






YES!!ささ。心の準備をしなされ〜。

あ、ノエルっちよ。余談ですが、ノエルママ・・・昔はお馬さんの身だしなみを

してた経験あるからばっちりだから!!






失敗した時の事を考え(一応・・ね・・)スキばさみで切る事に。






パパに抱っこされて、ビビっているのは、なーぜ〜??






まずは、飾り毛。






夏っぽくカットをお客様より依頼されましたので、こんな感じに。











耳毛のぼっさぼさの部分








あんまり変化ないように見えますが、大まかにすきました。










ちょっとブラシを入れると、抜ける抜ける









この辺のポワ毛もブラッシングで無駄毛を除去。






おちり周りも念入りに・・。







で、本日の収穫!!








ちょこっとしかやってないので、これだけしか収穫出来ませんでした。





ノエサロンは基本・・・失敗しても毛は伸びる!!です。




なんとなくすっきり?したノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL