~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ URIBO

URIBO

         ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



軽くご報告を・・・。

ノエルームのお友達の皆さんは、FC2さんのブログを使っている方が多数です。

でね、気づいている方もいらっしゃいますが、FC2でもノエルームを展開して

おります。☆←こちら




そう・・・・このブログを全く同じ記事をUPしています

(^_^;)


FC2さんに全乗り換えをしようと移動かけたは良いのですが、かれこれ2年以上

GOOのブログを使っているので、使い勝手が分からず放置状態に・・・。



で、このブログにコメントを入れてくださる方のコメントが変な部分で

いきなり切れたり・・・

って事になることが多数ありまして、どちらにも同じ記事をUPしようと思います。





ですが、本命(?)のブログはこちらのGOOなので(ランキングも

こちらで参加しています)コメント返しもUPも断然こちらが優先になっております。





ノエルームに遊びに来て下さる方、見やすい方に遊びに来ていただければ・・・と

思います。




これからもノエルーム、宜しくお願いしまーす♪








さて、URIBOとは、なんぞや?






これです。














なぜか必ずカメラに写りこむノエルっち。













ノエルっちも一緒に食べれるものです。







ラクビーボールみたいなスイカなのです。






















本日のデザートにしましたよ。







種を取ってもらうのを待つノエルっち。



去年までは、細かく切ってあげないと食べれなかったけど、今年は三角切りのまま


食べれるようになりました。















緑の部分まで食べそうになったので、パパの静止が入ったりしちゃったり。

















そして、こんなに綺麗に食べられるノエルっち。







体を冷やすフルーツなので、ノエルっちにはちょっとしかあげられませんが、

毎日のお楽しみにしたいと思います





ランキング参加中です。☆お願いしまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL