~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 生酵素、はじめました〜♪

生酵素、はじめました〜♪

        ノエルームにご訪問、ありがとうございます




ノエルっち。飼い主が言うのもなんなのですが、結構、気が小さいというか・・


場所が変わると寝れなかったりとか、精神的に何かあると嘔吐しちゃったり・・と


いう事が割と多いのです。



どこかへ行く車の中では、寝るという事はまずなく・・。とっても疲れている時はウトウト

位はするんですけど、爆睡とかへそ天なんかは一切しないんですよ。





でもって、12月には必ず高熱を出す風邪をひくというのがパターンなので、

ちょっとでも何かしらの効果があれば〜と思って土曜日から使ってます。








ノエルっち用に、犬用の生酵素を買ってあげたという訳です。






こちらはノエルっちの朝食です。



左がドッグフードの生肉、右側ヤギミルク





水分は食べ物から取るのが一番なので(水分、水分とお水などを摂りすぎると

胃酸が弱まって夏バテや嘔吐の原因にもなりかねないそうです)ミルクは少なめに


※乾燥したフード以外の食べ物には、いくらかの水分は含まれてます






生酵素はお水に混ぜてあげても良いそうなのですが、お肉の方にINしてみました。








ちょっと酸っぱそうな匂いがしますが、どーでしょ??

















全く問題なく食べました。






食後はサプリタイムです











これがノエル家の定番になりそうです。生酵素、効いてくれるといいなぁ〜




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL