~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食事 ≫ 実験!!ノエルは何から食べるのか?

実験!!ノエルは何から食べるのか?

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。







さて、ノエルっちにとある実験をしてみました。





それは・・・・・・・・・・・・・・・・・



本当に大好きな物はなんだろな?です。




基本、お肉は大好きなんですけど、スープも好きだし、野菜の中ではトマトも

大好き。





って事で、作ってみました。




ハンバーグプレート









ママお手製の馬肉とおからのハンバーグです。



ハンバーグには、おからと茹でた人参やひじき、溶き卵を混ぜて焼きました。




それから蒸した野菜たち。トマトも熱を通すと栄養価、グッとUPしますよ。









それにコンソメスープ。





食べやすい大きさに切ってあげました。







では、実食!!









軽く想像していましたが、やっぱりお肉。






で、スープに行くのかと思いきや・・・










野菜らしいです(^_^;)








なんと!トマトが一番最後になりました。←もしや、単純に手前から食べて行った?








そしえスープです。







スープの後にはもう一回お皿を舐めてました。








やっぱりワンコはハンバーグが大好きなんですね〜。


今度もまた作ってあげましょう♪




ワンコ料理を頑張るママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL